プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレとコレ混ぜたら不味い
っていう調味料ありますか?

意外と無い気がするのですが。

A 回答 (4件)

シナモンと野菜ソース。


シナモンと醤油。

あれはダメだ。
トラウマ級にアウト。
    • good
    • 0

砂糖と塩


子供の頃、どんな味になるか、どっちが勝つのかと思って実際やってみました。

量は1対1です。
この分量割合だと、すごく不味く、気持ち悪くなった記憶があります
    • good
    • 1

とんかつソース+酢

    • good
    • 0

結構どれもいけます。


関係無いけど、コーヒーに塩。
想像以上に絶句です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!