プロが教えるわが家の防犯対策術!

整骨院の先生は、どんな性格の人が多いですか?

なんか、嫌われたようです。
無愛想で出てくるので困ってます。

A 回答 (3件)

合わせる必要って、あるんですか?他行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

って、その先生は、思ってますね^^;

賢いんです。だてに国家試験通ってませんね。

お礼日時:2017/01/19 18:15

スケベの集まりですよ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子大学生の患者にoh!oh!と

良い返答を返してるのは、それが原因ですか?

お礼日時:2017/01/19 18:17

オバハンには機械あてさしといて、若い女には手揉み時間ながいです。

編隊の集まりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは、その整骨院の資格を持ってますか?

お礼日時:2017/01/20 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!