アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みぞおちがツキツキ痛みます。
吐き気は特にありません。
なにかの病気でしょうか。病院に行くには何科がいいのでしょうか

A 回答 (5件)

可能性として、逆流性食道炎が考えられる。



総合内科>消化器内科>内科 で、考えてください。
    • good
    • 0

急性心筋梗塞の疑いがあります。

早急に、循環器検診を進めます。
時間が過ぎれば危ないですよ。
早く行きましょう・・・・・それ行け!!!
    • good
    • 0

可能性が高いのは、ウィルス性によるものです。


ヘリコバスターピロリ菌の可能性も有ります。

とにかく、消化器内科の受診をお勧めいたします。
消化器官に異常が無ければ、心臓疾患 または、脊髄狭窄
の可能性も、御座います。

お大事に。
    • good
    • 0

内科へ行って下さい。


消化器系か内臓系かハッキリしない状態ですので内科が良いでしょう。
十二指腸潰瘍かも知れませんし胆嚢結石かも知れませんし他かも知れません。
それらによっても受診する専門診療科が異なりますので、それなら内科を受診した方が適切でしょう。
    • good
    • 0

ピロリ菌により胃に炎症または潰瘍ができている可能性があります。


ピロリ菌のチェックができる消化器科のある病院に行き受診・診断・
治療してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!