プロが教えるわが家の防犯対策術!

花物語さがみ北と言う所で突然、ご飯を食べなくなったお婆さんがいました。
そのお婆は、余り介護度はない人ですが往診の先生が胃が痛いと本人がおっしゃるのに胃が痛いなら湿布を貼って対処と言われました。スタッフでもおかしいと話がありましたが往診の先生が言う事を聞くしかなくそのようにしていましたがよくならず悪化しているようでベットで寝たきりの様な状態になってからようやく往診の先生には事後報告で別の病院に連れて行きましたが入院中に亡くなったと聞きました。
これって往診の先生が悪いけども早く病院に連れて行かなかった施設も悪いと思うんですがどうなんですか?
職務怠慢だと思いませんか?

A 回答 (1件)

家族や身内の方はどのように?


かかりつけ医とか他の病院で見ていただくこともできたはずです
誰が悪いわけでもないとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!