プロが教えるわが家の防犯対策術!

都立の推薦入試、内申20足りないとこうけますwwwwwwwwwww
アドバイスや応援欲しいです…wwww

A 回答 (2件)

高校に尋ねて行ってこの高校に入って何がしたいのか先生に思いのたけを言いなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/01/26 17:24

中二女子です。

都立の推薦といえば集団討論や面接などありますっけ...??先輩が言っていたような気がします!
推薦だと内申も大切ですが内申だけではないと思います。ペーパーで取り戻してください!また、集団討論では協調性やリーダーシップを見ていただけるような発言をしたり、面接では全身全霊で自分の思いを伝えてください☆
応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
集団討論、個人面接、小論文or作文ですよ!来年頑張ってください!

お礼日時:2017/01/26 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!