プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ ワゴンR

ダイハツ ムーヴ

ホンダ Nワゴン


全て現行モデルで、それぞれの長所・短所と総合的に評価して、この3台の順位付けをお願いします。

A 回答 (3件)

スズキ ワゴンR


無難な軽自動車 オイル交換をしっかり行えば 長く乗れます。
部品がきゃしゃで足回り部品など 距離乗ると交換必要故障が起きるが部品が安いので メンテナンスは、あまり費用負担が少なく済むのがスズキ
コスパを考えると スズキ

ダイハツ ムーヴ
燃費向上の為 エアコンコンプレッサー・コンデンサーまで容量を小さくして エアコンが聞かないメーカー 黒は、自殺行為 すでにダイハツと言うメーカーめーは、名前だけで 中身は、トヨタです。利益追求のものつくり
コストダウン多く 儲かる車 耐久性や性能・盛り心地は、度返し
下取りは、良いらしいが 乗って満足するかは? 無難なトヨタ車とおなじょうな軽 けして良い軽とは言えません。

ホンダ Nワゴン
ホンダF1チームが レース撤退時期にやることないので 軽自動車の開発をさせ出来上がったのが Nシリーズ。
繊細かつ高性能なエンジン 国産軽では、いちばん良いエンジン
半面、ホンダの高性能エンジンは、ナイーブです。オイル交換を怠たったり
相性の良くない 社外品エンジンオイルを使うと メカノイズが増えて ガチャガチャ音のエンジンになっちゃう 油脂油脂交換は、基本純正で 使用距離や期間をきちっと守って使う事 メンテナンスに無頓着な人には、向きません。また 部品が高いので 弁金修理などは高額になるのが難点
しかし乗ってパワフルで心地良く燃費が良いのが ホンダの軽。
ぶつけず 車のメンテ維持を知ってるベテラン向き
    • good
    • 2

そりゃ人それぞれだって!!

    • good
    • 0

カー雑誌によると、ワゴンRは、2月1日に、フルモデルチェンジ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!