アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーカップの黒ずみやシミみたいなもの?が取れません。取り方知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

「コーヒーカップの黒ずみやシミみたいなもの」の質問画像

A 回答 (6件)

カビキラーがお勧めです。


これはカビを取るだけでなく漂白効果が強いんです
たいていのスーパーやホームセンターで売っています
http://kabikiller.jp/kabikiller/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。食器用ハイターの様な漂白剤は使用しましたがダメでした。それとはまた違うのですか?出来れば落とし方も教えて下さい。塗布してそのままスポンジで磨くとか、ラップに包んでしばらく置くとかლ(╹◡╹ლ)

お礼日時:2017/01/29 11:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激落ちくんで取れました。以外とあっさり取れたのですが、茶色い点々までは取れませんでした_| ̄|○

お礼日時:2017/01/30 16:05

http://news.livedoor.com/article/detail/9779317/
歯磨き粉[研磨材入りに限る]の使い道がたくさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯磨き粉にこんな使い方あるとは思いませんでした!

お礼日時:2017/01/30 16:06

クレンザーを軽くふって擦る。

軽度の研磨ですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレンザーでも取れました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 16:04

クレンザーでゴシゴシやっても取れなかったら、焼いた時の、うわぐすりのムラかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。黒ずみ落ちました!ありがとうございます。が、画像では分かりにくいのですが茶色い点々があちこちあってそれらがどうも取れないですね!

お礼日時:2017/01/30 16:04

ガラスのコケ落としのスポンジが100円ショップで売っているので、それで10回くらいこすると大抵落ちます。

それでも残るようなら、漂白しかないので、食器用の漂白剤を水に薄めたおけやバケツの中にコップを入れておけばきれいになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!