プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護施設や病院の調理スタッフは、衛生管理に特に厳しいですと思います。
実際に働いた方にお聞きしたいんですが、
仕事中にもよおしてトイレに行く際は、
帽子やマスクは外して服も脱いでから
トイレに行くんですか?
それとも、休憩時間まで行けないくらい
忙しいものですか?
よろしくお願いよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今ホテルの朝食バイキングのバイトいてるんすけど、外人の爆食い凄まじく矢継ぎ早のオーダーやら洗いもんでトイレ行く間もありません。
    その点、介護施設は作る数は一定量なんで
    落ち着く時間もあるんだろうと思いまして。

      補足日時:2017/01/31 19:47

A 回答 (1件)

聞かない方がいいよ、実情は違うから (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2017/02/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!