dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャン

友達が、妊娠中。
友達から誘ってきたのに、今日の朝
ドタキャン。。
ごめんだけ。

以前にもドタキャン前日されたことあります。その時は身内の不幸らしいです。

楽しみにしていたので、すごくショックで返信してない私は思いやりがないですか?

結婚式誘いたいからと言われましたが行く気も一気にうせました。

A 回答 (5件)

ドタキャンが平気な人間は存在します。


徐々に疎遠になっていったほうが、精神衛生上もいいと思います。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます。


妊娠中は急に体調が変わるので、今日のドタキャンはしょうがないですね。
でも先週のドタキャンは怒っていいと思います。
正直軽くみられているのではないでしょうか……。
    • good
    • 0

今日のドタキャンは何故でしょう?


理由も書かずにごめんだけだったのですか?
結婚式に行きたくないなら断れば良いと思います。
結局お互いにその程度の仲だということでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調わるくてごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とのことです。

本当は先週金曜日に遊ぶ予定だったのですが 連絡がこなくこちらから前日連絡したところ、急用ができて29に変更してほしいといわれました。
それで今日ドタキャンです、、
たのしみにしていたのにショックで泣きそうです

お礼日時:2017/01/30 13:45

お礼ありがとうございます。


前日ですか?
妊娠安定期になってますね
マタニティブルーとかですかね
少し話をしてこれから付き合っていくか考えてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週の金曜日に約束してたのですが
連絡がこなくてこっちから連絡したら、日を29日に変更してほしいとのこと。
仕方なくOKしたら
今日のお昼前に体調がわるいからごめん。
とのことです。

お礼日時:2017/01/30 13:43

妊娠していたら吐き気とか気分が悪くなります。

においとかでも
例えばご飯の炊けるにおいとかでも
それにすごく眠くなります。
体調がよくなってから誘ってきあげましょう
妊婦は病気ではないのですが、初期はかなり疲れやすく吐き気などありますので今回は大目にみてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウありがとうございます。

初期ではないです。
本当は先週金曜日に約束していたのですが それもドタキャンで今日といわれ今日にしたのですが、、
それもドタキャン。

彼女は妊娠7ヶ月です。
前日に

お礼日時:2017/01/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!