プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子会3~4人(+子供参加あり)でパーティーをしようと思っています。
以前「ほっともっと」のパーティーオードブル(3~4名で2000円)を頼みましたが
あんまりでした。

他に同金額帯のサービスで、おいしいパーティー食を提供しているサービスを
ご存じないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お住いの地域でケータリングサービスを検索してみてください


http://www.stylish-deli.jp/

http://www.catering-hikaku.net/
    • good
    • 0

さすがに3~4人分で2000円でだとちょっと寂しいか味は望めないかもしれませんね


3000円だとちょっと豪華になるかも…・

2599円でバーミヤンのわくわくプレートA とか?
マックスバリュなどの惣菜店にお願いするとか。

すかいらーく おつまみプレート1600円 おかずプレート1800円

ガストの、わいわいセット(デリバリー)1900円と2400円のもの。ピザが入ってるしこれがお勧めかなぁ。
http://www.i-skylark.com/smart/menu/menu.aspx?MF …

測り売りのお惣菜やオードブルのあるお店が近所にあればそこがいいかもしれませんが…。
お肉屋さんとかでもやってる場合も。

デパ地下で600円ぐらいのオードブル詰め合わせを4つぐらい買ってくるとかが味的にはいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!