アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アメリカの奴隷制度でジャズ文化が生まれ、日本の労働奴隷制度では自殺文化しか生まれなかった】


日本の非正規労働は負の文化しか生まなかったのになぜ未だに続けているのでしょう?

企業奴隷に良い文化が生まれた事例はあるのですか?

A 回答 (4件)

> なぜ未だに続けているのでしょう?



奴隷からは解放されても、失業者になりますが?

> 企業奴隷に良い文化が生まれた事例はあるのですか?

非正規雇用の問題は、身分が不安定であることと、正規雇用と比べ、生涯賃金が低いこと。

逆に言えば、短期労働の前提であれば、非正規雇用の方が有利な面も多々あり。
上手く賢く、派遣労働などを利用している人も多いです。

非正規雇用とは、労使双方にとっての「選択肢」に過ぎません。
その選択肢を奪い、減らすことは、必ずしもバラ色の結果は生じず・・。
恐らく、悪い結果の方が多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/31 21:47

義務教育で、個人の能力を伸ばす教育や自立を促す教育がなされないからです。

    • good
    • 1

ごめん、ラブドール、コンドーム、オナホール、バイブも忘れとったわ。

    • good
    • 1

スケベ椅子、ローションマットプレイ、自由恋愛という売買春容認制度、AV、ただのエロ漫画、等変態文化は世界一!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!