電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扁桃腺が元々大きくて両親は摘出しています
扁桃腺が大きいのは生活に支障が
なかったため気にしてなかったんですが
最近 高熱がでて点滴を打たないと
良くならないくらいで未成年ですが
仕事をしているのですが
扁桃腺からくる高熱が数回続いて
周りにも迷惑かけて 自分もしんどい思いするなら
もうとった方がいいんじゃないのかな?って
思ったりしてるんですが 色々と不安で。
子供のうちは治りが早いなど聞くので
とるならいまなのかな?って思うんですが
迷っています。
とってからしばらくどのような状態が
続くの知りたいので
扁桃腺をとった方などいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私は5歳の時に手術をしました。


なのでうっすらとしか記憶にないですが、術後病院では流動食しか出されませんでしたので、早く普通の食事がしたいと母親に訴えたのを覚えています。
一方妹は成人してから手術をしました。
私は痛みの記憶が全くないのですが、妹は術後2週間くらいは痛みを訴えていましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!