アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度学校へ最近買ってもらった時計をつけていこうと思います。ですが、体育の時間は、外さなければいけないのですが、もし盗まれたらと思うと不安でしかたありません。電車通学なので、時計は必要です。携帯は禁止されています。何か良い案はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初の3文は打ち間違いです。すみません。

      補足日時:2017/02/04 17:39

A 回答 (3件)

安い時計つけていけばいいじゃん


買ってもらったやつが大事なら
それはお出かけの時に使うとかさ
    • good
    • 1

体育のない日だけ、つけて行ったらあんしんですよね。

    • good
    • 1

先生に預かってもらえば良いんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!