プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、英語の授業で中学校での思い出をスピーチします。
私は英語が苦手なのでこの文を英語に略して下さい。

私の中学校での1番の思い出は体育祭です。
私は開会式で宣誓をしました。
文章を考えるのもそれを覚えるのもとても大変でした。
でも本番では噛まずにしっかり言えて本当によかったです。
私は友達と一緒に二人三脚に出ました。
練習では息があわずスピードもありませんでした。
だから私たちはたくさん練習をしました。
そのおかげで1位を取ることができました。
とても嬉しかったです。
最後の体育祭はとてもいい思い出になりました。
私は3年間でたくさんの友達と思い出ができました。
本当に楽しい中学校生活でした。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

御要望に答えて英語に略します。

( 訳ではありません、略です、念のため)

I remember sports day in which I was an oath taker. I think I did it well somehow.
I also remember a 3-legged race. My partner and I prepared the race with hard practice and we won the race.
I thank to all of my good friends and teachers for good memories of junior high.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2017/02/09 22:47

私は、中学校のスポーツの祭が大好きでした。


私は開会のセレモニーで宣誓をしました。
何を言うか、考えるのが、難しかったです。覚えるのも難しかったです。
でも、私は上手にできました。私は嬉しかったです。
私は友達と二人三脚に参加しました。
練習では、ペースがマッチせず、スピードもありませんでした。
だから私たちはたくさん練習をしました。
そして1位を勝ち取りました。
とても嬉しかったです。
最後の体育祭はとてもいい思い出になりました。
私は3年間でたくさんの友達と思い出を作りました。
本当に楽しい中学校生活でした。

ご要望通りに略しました。
グッと英語にしやすくなったのではないかと思います。
こちらの辞書も便利ですよ↓
http://eow.alc.co.jp/search?q=%E5%AE%A3%E8%AA%93 …
http://eow.alc.co.jp/search?q=%E4%BA%8C%E4%BA%BA …
がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばります!

お礼日時:2017/02/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!