アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女性の無職の女性です。父親が難病にかかり、闘病生活しています。自営業だった為、廃業し会社清算中なのと、その後は引越を予定しており、その後で父親の容態を見つつ、就職活動をしようと思っています。
収入がなくなって、しばらくは退職金で生活をするのですが食品衛生管理責任者の資格しかありません。
再就職をするにあたり、何か助言があれば教えていただきたいのですが。
いろいろな事が重なり、毎日気持ちが落ち着かず、前を向けません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

再就職では無くて、ご自身で定食やか居酒屋を遣るのが良いと思います。



50代女性が一人でやってる定食や、または居酒屋が一番良いと思っているので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/07 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!