アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と仲直りする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

まずは、自分が悪かったとこはないか思い返し謝る。

自分に悪いところがなくても相手を不快にさせたことに対して自分から謝ることが仲直りのキッカケになると思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは



既に回答が出ているように、「ごめんなさい」から始めるのが大事だと思います。
「喧嘩両成敗」と言うように、両方に"非"はあると思います。
でも、ケンカしたままだと、そのまま悪い関係が続いてしまいます。

参考サイトです。

アニメ「おジャ魔女どれみ」の初代のエンディングテーマです。
仲良しの3人組みなのですが、なぜかケンカしてしまったようです。
でも、最後には仲直りしています。

…追伸
曲名:きっと明日は
歌手:しゅうさえこ
です。
    • good
    • 0

「悪かった、ごめん」と言う。


それでも無理なら、縁を切る。
    • good
    • 0

問題によります。


謝り、距離をおく。
謝り、食事に誘う。
それでもだめならあきらめよう。勉強になった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!