プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私は長年の体調不良で悩んでいます。現在39才で、21才でパニック障害荷なり、31才で、自律神経失調症も発症しました。
息苦しさや動悸、血の気が引き酸欠になったり、胃腸症状も酷くて吐き気や怠さ、逆流性食道炎など。
日常生活がままならず、子供がまだ小さかったのですが、本当にどこにも連れていってあげられませんでした。歩いていける近くのデパートでさえ。。
旅行は人生で2回。。 気功整体や針治療、漢方薬よサプリメントもやりました。
病院での検査も沢山しましたが原因不明。。 もし霊視や透視ができる方がいたら、何が原因か見ていただけないでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • レス頂きありがとうございます。。本当にそうですよね。顔も見ないでネットだけでなんてあり得ないですよね。。迷走してます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 10:05

A 回答 (3件)

人生の半分(大人になってからずっと)体調不良


なのですね。でも結婚されお子さんに恵まれたことは
あなたにとって大変なことも多いかもしれないけれど
大きな支えになっているのではないかと思います。

藁をも掴みたい気持ちになることと思いますが
透視・霊視にすがらない方が良いと思います。
確かに透視・霊視者が悪いとは言えませんが、中には
人の弱みに付け込む人もいます。「あなたは〇〇が
原因だから、この健康食品、サプリメントを飲むと良い」
とか「あなたには邪悪な心が乗り移っているからここへ
行きなさい」とか非科学的なことを提示する輩もいる
かもしれません。

星占いや血液型占い程度に楽しんで聞くのならいいのですが
切羽詰まっている様子なので、なんでも鵜呑みにしてしまう
可能性がぬぐえません。(あなたはそうじゃないといいそう
ですが)

やはり医学(東洋、西洋)が頼りにした方が良いかと。
あとはカウンセリングや同じ悩みを抱えた人が集うサークルに
顔を出した方が良いと思います。

大事なお子さんもいるのですから、曖昧なものにのめり込まない
ようにしてくださいね。
    • good
    • 0

ネット経由で霊視できるなんて言う奴は偽者です。


ご注意ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね。。なんとでも言えますもんね(涙)ダメですね、、、弱っていて判断が鈍ってしまってます。。ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/02/07 10:08

質問を拝見して真っ先に思い浮かんだのは脳機能の脆弱さです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス頂きありがとうございます(涙)脳の機能が弱ってるんでしょうか?体のあらゆる自律神経がおかしくなってる感覚です。。

お礼日時:2017/02/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!