アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20分ほど前、過食しました。
すごく気持ち悪くて、吐きそうなんですが、吐けません。
食塩水飲んでもダメでした。
唾液と、鼻水と涙しか出ません。お腹も痛いです。
やめたほうがいい、病院行け、などの回答はお控えください。
確実に吐きたいです。食べたものは、スイーツがメインです。

A 回答 (5件)

喉の奥に手を入れてください。


あとは、お腹を(胃あたり)強く押してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オエッとくるんですが、唾液しか出てきません・・・
お腹は、オエッとしたとき力入れてます

お礼日時:2017/02/08 14:35

私は、トイレの中を見続けて、思い切り吐きます。


吐く時くるしいですが、吐いた後の爽快感がなんとも。
もしくは、その場しのぎで、吐き気止めを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの中は散々見ました・・・

お礼日時:2017/02/08 14:35

あとはー、息を早くしたら


なんか私は出やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたところ、先ほどより吐けそうな感じです。
ありがとうございます。
それでも出ないってことは、もう、消化しちゃったのかもな・・・

お礼日時:2017/02/08 15:02

ポテチ等油脂分の多い物を口にしては( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐けなかったらと思うと怖いです。。。

お礼日時:2017/02/08 15:02

昔、ポテチの食い過ぎで戻した事が有ります。

お試しあれ( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度試してみますね。

お礼日時:2017/02/08 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています