プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でミスをしてしまい値付けの仕事ですが、気がついたのは、直したのですが、直せないシール貼りは、1000枚中の二枚ハンカチですが、少しずれて貼ってしまいました。直しましたと言い切ってしまいました。大量に出荷するのでばれないか不安です。万が一見つかったら言い切って辞めようと考えています。ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

私がマネジャーなら、ミスがあってもクビにはしないが、嘘つく人はクビというか、できるだけ辞めてほしいと考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?実は、会社と自分に嫌気さして辞めました。

お礼日時:2017/02/11 23:16

気にするなwwwWWW


自動車関係の仕事してて、結果的に自動車メーカーに○億円の被害が出る原因を作った経験あり!
(もちろん私だけが悪いわけではないが)
そんな事いちいち気にしてたら、私は今生きていない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
やってられない!と思って会社辞めました。

お礼日時:2017/02/11 23:18

多分大丈夫じゃないですかね?


普段、頑張ってきちんと仕事されてれば、少しのミスは仕方ないと思います。
なにもそのミスで辞めさせられたり、辞めたりする必要ないかと…。
次から充分気を付けて仕事されれば、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
自分に嫌気と会社のやり方に我慢出来ず辞めました。

お礼日時:2017/02/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!