dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃痛の為、六君子湯を処方されていますが、恵命我神散と併用しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

六君子湯は、併用注意として、更なる 甘草やグリチルリチン酸の併用だが、恵命我神散には、それらの成分は見当たらず、よって大丈夫です。


詳しくは、➿0120-119-560 恵命堂 お客様相談室にお尋ねください!

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-24-2
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございました!
一緒に飲んでみたところ大丈夫でした。また分からないことがあったら問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/16 20:20

あなたの症状も詳しくわからない人のアドバイスが欲しいのでしょうか?



医師に処方されているのならば、医師に聞くのが一番かと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度医師にも聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/16 20:18

今度病院で聞くか、薬局で聞いて下さい。


または、どちらかの薬に問い合わせかいてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度問い合わせてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/16 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!