性格悪い人が優勝

きのう、高校の前期選抜でした。
内容は面接と作文です。
作文は自分なりに頑張って完璧でしたが字が汚いので減点されますか?( ; ; )
面接は練習のときから上手だと言われてて質問されて答える内容も周りの人よりは完璧だとおもいます、、ですが退室のときありがとうございますと言わずに失礼しますだけ言ってでてしまいました。これって落ちますか?

A 回答 (3件)

読めないような文字なら、審査者の読む気が無くなるよね!出来たら、これからも、色々と文章を書く機会はあります。

少し時間が取れたら、ペン習字でもやったら?
面接、作文は問題ないさ。今更戻せないことをクヨクヨするなら、時間の無駄。ペン習字やれ!
    • good
    • 0

字の上手下手は無関係です。


読めれば大丈夫ですよ。
それから面接もさほど気にしなくて大丈夫です。
合格できる事を祈ります?
    • good
    • 0

減点はないし、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!