アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に流行った「キラキラネーム」ってありますが例えばどんなものですか?たいしたことない質問ですが回答お願いします!

A 回答 (4件)

光宙(ぴかちゅう)


姫桃(ぴっぴ)
姫理(ぷりん)
羅月(らっきー)
弥有二(みゅうつー)
樹悠(みゅう)
琉銀明(るぎあ)

…私にはポケモンの名前に見えて仕方がありませんw
http://dqname.jp/
    • good
    • 1

黄熊で、プー




実の子供にプーとつけるバカ親も居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそうゆうバカな人、いますよね~!

お礼日時:2017/02/10 20:29

とりあえずGoogleあたりで「キラキラネーム」といったキーワードを指定してけんさくしてみると、参考になる様々なページがヒットするはずです。


お試しください。

参考まで。
    • good
    • 0

こんなHPがありますので、参考にしてください。


確かに、読めません・・・。(-_-;)

http://grapee.jp/265423
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!