アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードルをかっているのですがおもちゃで遊ぶ時やおやつを食べる時寝るときは必ずと言っていいほど洗濯物の上や服の上、座布団の上など何かの上に必ず座ります。
何ですかね?

A 回答 (4件)

家はチワワを飼ってるのですがやはりふかふかする所が大好きで毛布の上や座椅子の上などに乗ってます。

たまに新聞読んでいると邪魔して乗って来ます。やはり硬い所だと体が痛いのかもしれませんね。人間と同じではないかと思います。
    • good
    • 0

飼い主さんの匂いが付いてて安心出来るんだと思います。

私のミニチュアダックスも服の上で寝たりしますよ。
    • good
    • 0

犬もフカフカなところ好きですからね(●´ω`●)


安心できる場所があるってことはいいことですね!
    • good
    • 0

犬だって冷たい場所に座るのは嫌でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!