アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の見た目で強弱決めて煽る輩にとって
VOXYは弱く見えますか??

A 回答 (6件)

現行BOXYのHVでしかもZSタイプにフルエアロなら各負けしないと思いますよ、自分もZSのフルエアロですが煽られた事はありません。

    • good
    • 1

ビッグフット乗ったらええと思いますよ笑


ビッグフット最強。わら
    • good
    • 0

見た目で車が強い弱いだの、言ってる人に碌な人はいないですよ。


車でケンカするわけでもないですし。

もしかして、誰かと決闘しに車で出かけるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年中に車で殺り合うんですよ。

お礼日時:2017/02/14 10:02

弱く見えます。


VOXYに限らず車高の高いワンボックス車や貨物車はみな弱く見えますよ。

強く見えるのはフェラーリ、ランボルギーニ、ホンダNSX、Audi R8などですね。
    • good
    • 0

BOXYでも、つや消しの黒とか国防色にでもしてでっかい日の丸描いて「憂国烈士」とかデカデカと描いておけば強そうに見えるかも。


強そうというか、近寄りたくはないかな。
要はイジり方のセンスでどうにでもなるのかなと。

ノーマルだったら単に値段で比べられるだけだと思うので、強くはないと思う。
単なるファミリーカーなんじゃないかなと。
    • good
    • 5

そう言う輩はメルセデスベンツのSクラスとかでないと強く思えないんじゃない?


乗ってる人が。
http://www.mercedes-benz.co.jp/content/japan/mpc …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!