アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日39℃やったのに
今日測ったら36℃まで下がってました
てっきりインフル思てたので
風邪なんかな?また上がるんでしょうか?
咳はまだ続いてて ちょっと頭痛いです

「昨日39℃やったのに 今日測ったら36℃」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薬もなにも飲んでません
    熱さまシート貼っただけです
    一気に下がったのはなんででしょうか

      補足日時:2017/02/15 06:48

A 回答 (2件)

私も、肺炎による胸膜炎になった時、


38.3度まで上がり翌朝には36.8度くらいまで下がりました。

熱が上がる数日前から
咳き込む事が多くなり、
接客業でしたので、
バックヤードに急いで駆け込むという事がありました。

熱が下がった日の夜、
強烈に胸と肋骨の境目が痛み出し、
呼吸すると痛く、七転八倒でしたので、
救急車に運ばれました。

レントゲン、血液検査、MRIなどの診断、
1週間くらい安静でした。

友達は、夜中に熱が上がり、
昼間に下がったので、病院では原因不明でしたが、違う病院に行ったら入院になり、腎臓がやられてしまったとの事でした。

質問者様が同じとは限りませんが、
普通の熱の推移ではないので、
私のように救急車で運ばれ、
多額の救急車代がかさむ前に、
病院に行き、先生に写メ見せた方が良いと思います。
    • good
    • 0

まだ油断できないかも


また熱出るかもしれないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!