アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルAでした。
薬飲まずに治るまで何日かかりますか?

A 回答 (5件)

重症化しなければ(インフルエンザ脳症などにならなければ)、熱発から一週間くらいかな。

    • good
    • 0

誰にもわかりません。

 あなたの体力次第です。 治らずに死んでしまうかもしれません。
    • good
    • 0

布団に入って水タオルおでこに当て、安静にしてれば2~3日で回復すると思いますよ。

経験上、頭は冷やして身体は暖めるのが良いと思います。
    • good
    • 0

状態にもよりますが、一週間程度はだるさなどが取れるのにかかると思います。

    • good
    • 0

インフルエンザ脳症ありますから、診察されることがいいでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!