プロが教えるわが家の防犯対策術!

血圧が高いとどんな症状が出ますか?

A 回答 (4件)

疲労感


圧迫感
    • good
    • 1

肩こり・頭痛・耳鳴り・めまい


目を閉じたときに☆が出たり 
サイレントキラーと言われるが 症状が出ます。
    • good
    • 0

人それぞれですが 眩暈も出ます 顔が赤らむ 頭がふら付く


最後に成ると血管が切れ 脳内出血 で倒れます!!
自覚症状が出る前に 医者に行って薬を頂く方がベスト
一度飲んだら自分の判断では決して止めない事
医師の判断で大丈夫と言われるまで飲み続ける事!!
一度倒れたら 二度と元の体には戻りませんので注意!!
早めの検診を勧めます 高く無ければ其れで良い訳ですから。
    • good
    • 0

高血圧の症状は、頭痛・鼻出血・不整脈・耳鳴り・動悸などがあるみたいですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9639604.html?from=n …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!