アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便の先だけが黒くて硬いのですが水分不足ですか?

A 回答 (3件)

カテ違いもいい加減に。

アジア旅行中に発症したのですか?
    • good
    • 0

何回も投稿してないで医者で聞けよ。

    • good
    • 3

参考までに。


http://www.my99box.com/blog/237
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!