プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【マスク】使い捨てマスクのお勧めを教えてくださいください。


フィルターは良ければ良いほど良いですが見た目が大袈裟すぎないものが良いです。


見かけは大袈裟ではないが強力なフィルターが入っている使い捨てマスクを教えてください。

肌が接触する部分が紙ではなくプラスチックかゴムが良いです。

最低でもPM2.5 N95以上で防じん、防毒まで出来たら最高ですね。

A 回答 (1件)

派手じゃない使い捨てマスクで100%防毒とか100%PM2.5防ぐは無理だと思います



今の使い捨てマスクは本当に安すぎるものでなければ大体がPM2.5は90%は防げますよ
プラスチックやゴムのものなら高くなりますし隙間からの侵入が減るのでPM2.5なら99%は防げますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!