プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が憎い
殺しが合法だったら
とっくに解体して
肉も骨も臓器もミキサーに掛けて
排水口に流してるわ

てか
そのミキサーも別のミキサーで粉砕して
もろとも流せばバレなくね?

A 回答 (32件中1~10件)

60キロの肉塊を骨まで砕く家庭用ミキサーを見てみたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論 細かく斬って
骨も腕や脚は関節から折って
肋も一本づつ取り除けば
いけるっしょ

お礼日時:2017/02/19 09:29

質問は…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い、質問ってか愚痴だった

お礼日時:2017/02/19 09:30

スーパーで売ってるパック肉を200パックほど延々ミキサーにかけ、


60リットルのひき肉をトイレやシンクにつまらないように不法廃棄するバイト作業頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなバイトあんの?

お礼日時:2017/02/19 09:39

骨は無理。


あとそんな事してもバレる人はバレる。
そんなことするくらいなら離れて生活しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れて暮らしてるさ
それでも憎悪は増すばかり
俺が彼奴らの遺伝子で構成されてる事さえ忌々しい

お礼日時:2017/02/19 09:42

想像力がないなあ。

45Lのゴミ袋にも収まりきらない大量のウンコみたいなのを一気に流せるわけないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題無い
浴槽に予め湯を入れ
ミキサー1回ごとに薄めて流すから^ ^

お礼日時:2017/02/19 09:47

ひとつまみの髪の毛でも排水口がつまるのに、長髪の髪の毛大人一人分、ミキサーが回るわけないでしょうに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪なら細かく切り分ければOK

お礼日時:2017/02/19 09:48

離れて生活してるのに終着しすぎ。


憎いって言ってる割に自分が両親の子供であることから自立できてないじゃん。
遺伝子は遺伝子でしかないし話しかけて来たり何か言ってくるわけじゃないでしょ。
言い訳して何でも人のせいにしすぎなんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢に出て来る程のトラウマなんすよ

お礼日時:2017/02/19 10:32

ごめん終着じゃなくて執着です。

    • good
    • 0

切り離して考えるのは難しいかもしれないけど自分として生きてくしかないと思うよ。


憎い人のために犯罪なんて誰も報われないと思うし。
もっと自分を大切にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に死んで貰うのを待つしか無いね

お礼日時:2017/02/19 10:33

https://matome.naver.jp/odai/2136679255429206401
江東マンション神隠し殺人事件の概要

女性に騒がれたため頭部を殴打し拉致、自室へ連れ帰った。被害者女性と同居していた姉が室内の異変に気がつき警察へ被害届を提出。警察官が男の部屋を訪れ事情聴取が行われた後、男は事件発覚を恐れ被害者の首に包丁を刺し殺害した。

男は被害者の遺体を包丁2本とのこぎりでバラバラに切断、解体し、警察の家宅捜索時には冷蔵庫やベッドの下、段ボール箱などに隠した。男は警察が任意でマンション全室に行った家宅捜索にも応じ、事件とは無関係な段ボール箱を捜査員に見せて中身を確認させた上、警察が中身を詳しく調べないだろうと考え、遺体の一部が入っていた段ボール箱をあえて自ら示し、中身確認を促すなど巧妙かつ大胆に振る舞った。結局、遺体が入った段ボール箱は見逃すこととなる。

男は被害者の遺体を包丁でバラバラに切断してトイレなどに流したり、細かく切断した遺体を出勤時にゴミ捨て場に捨てるなどして隠ぺい工作を図り、同年5月1日までに遺体の全てを処理した。


映画
冷たい熱帯魚
http://www.dailymotion.com/video/x4g06fo_%E5%86% …
ortfilms
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!