アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西大学の外国語学部と神戸市外語大なら、
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

何となくですが、神戸外大かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 09:11

偏差値的にはどちらの大学も大差ないでしょうが、ネームバリューならやっぱり関西大学ですよね。


でも、どちらか選べるだけ凄いです。
私の場合、大学までの一貫校に通っていて、MARCHに入れることは決まってるものの、全く学力が足りてないので、その二択がめっちゃ羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸市外語大はこれから受験ですが(・_・;
ありがとうございます
お互い頑張りましょう

お礼日時:2017/02/20 09:13

関西大ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり関関同立ですかね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!