アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。学校が辛くなって1日だけ休んだ時があります。こんな私ってクズですかね、、

A 回答 (5件)

ほんとに辛いなら休んで正解だと思いますよ。

ゆっくり休んでから、またがんばっていきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 15:14

クズなんかぢゃないですよ


誰だって学校が辛い時は休みたくなります。何か辛い事があったなら ここで相談すればきっと気持ちが楽になりますよ
    • good
    • 1

今まで頑張ってたんだね。


1日休んだ事で楽になった?
辛くなる要因を排除しないと辛いのは排除されへんよ。
そんな事でクズやったら人間全員クズやから、逆にクズぢゃないよ。
    • good
    • 1

クズとか言わないでね。


人を傷つけたり、殺したりはクズだけど、それ以外は何てことない。
    • good
    • 1

別にいいんじゃない?って思うけど。



本人がクズと思う行為をしたと思ってるなら否定できません。
クズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!