アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃からいつも旅行中に体調を崩します。

しかも軽い風邪とかじゃなく38度越えの熱が多く、(小学生が終わるくらいまで)

中学生のとき、学校でスキー合宿に行ったときは2日目朝起きたらしんどくて、でも無理してスキーに参加してリフトの上から嘔吐したり。。

そして高校生になって少しマシになったかと思っていると
この間友だちと旅行中にまたしんどくなりました。(現在20歳です)

薬が効いてる間だけは元気で、切れてきたらまたしんどくなっていたので
ずっと薬を飲み続けながらなんとか耐えた感じでした。


これからたくさん旅行にも行きたいのですが
旅行中に体調を崩すと友だちにも迷惑かけるし、
このクセ(?)を、なんとかしてなおしたいです。


ちなみに普段は全然風邪など引きません。


何か対策などありましたら是非教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

カウンセリングを受けてみてはどうですか?



抵抗があるかもしれないですけど、じっくり話を聞いてくれる病院に行く

のも手です♡ここでは言えないことでもぶちまけて、なぜ旅行で体調を

崩すのか、分かるかもしれないです♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!