プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に金たまを強く蹴られ、とても痛いです。少し触っただけでも痛いです。この場合どこを冷やした方がいいですか?

A 回答 (3件)

単に上がってるだけならイイのだけど?(上がってるって判りますか? 俺たちは そういう表現で育ったから 他に適切な言葉が見つからない・・)



とにかく 相当痛いのなら 我慢せずに病院に行く事・・「命の危険性も考えられる・・」
    • good
    • 3

握った友人の頭

    • good
    • 2

痛む部分を冷やすべきですが、最悪の場合摘出などが必要になる場合もあるので病院にすぐ行かれたほうが良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!