プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんって、タイヤや掃除機のタイヤなど好きですか??
最近よくクルクル回すのですが、自閉症と前に見て心配で( i _ i )

A 回答 (1件)

1歳半の子供がいます。


うちの子も回るものが大好きでした。未だに好きです。
車のタイヤは勿論(根っからのブーブー狂です(笑))、お店の天井についているプロペラのような扇風機、自転車のペダルなどなど。1歳過ぎてから、回るものには「クルクルー」と言うようになりました(笑)
赤ちゃんの頃は、回るものや光るもの、音が出るものなどに興味があるのは普通です。そういうおもちゃがあるぐらいですから。
今の段階では気にする事はないかと思います。主さんが気にしているような事は、もう少し大きくなってからわかってくる事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シーリングファンなど、見つけるとずっとみたりしていましたか??

お礼日時:2017/02/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています