プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、性病の検査をしてきました。結果は来週に分かるのですが、彼氏にこのことを伝えるべきなのか迷ってます。

A 回答 (3件)

どういう理由で検査に到ったか、その辺りから順を追って説明しないと大概の男は仰天し、痛くない腹も探られかねない。



検査結果が黒なら当然前記の件を踏まえて伝える。白ならその限りではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒なら全部言うつもりです。
白でも正直に言ようと思ってます。

お礼日時:2017/02/21 23:57

結果が出てからで良いと思います。


あと性病は性行為で感染するものだけじゃないって事、きちんと結果に出た病気について先生に聞いたりもしてから彼氏に伝えないと
知り合いで免疫力の低下から性病を発症しただけなのに浮気を疑われてフラれた子がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしも元々、免疫力がないのでそっちの方を疑ってるんですけど、浮気を疑われるのが不安です。でも自分だけの問題だけではないので正直に話したいと思います。
りちゃんさんありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 23:00

結果が出てからでいいのではないですか。


陽性の時には正直に話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱその方がいいですよね。
そのときは素直に言おうと思います。
ドラママさんありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!