dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【英語】
「ぜひ彼女たちの歌を聴いて下さい」を、英語に訳して下さい。

A 回答 (3件)

Please listen to their songs.

    • good
    • 0

Please listen to the women's song.

    • good
    • 0

Please hear their song


間違ってたらすいません
でも機械で打ったらこれが
出てきました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!