プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山学院大学は第二外国語で単位が取りやすい授業はありますか!?

A 回答 (2件)

「楽をしたい」と考えながら高いお金払って大学に通うの?⸜( ⌓̈ )⸝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のところに力を入れたいんです!

お礼日時:2017/02/23 21:49

あったところで、こういう場で大きな声で発表されれば、その教員が締めてくることは十二分に考えられることで。


大学に入って、自分の専攻の先輩等々が居るサークルに入って、小さな声を拾い集めるのが常套手段だと思います。
何語が「楽」かは、その言語の本質的性質以上に教員の裁量がどうなっているかなんで、言語の本質を質問しても意味が無いでしょう。
昔々その昔、うちの大学でもロシア語が楽勝だったという話はありましたが、青学のどの教員の授業がどうかは判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています