電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ていたら突然心臓が、激しく動き出しました、脈も200以上あって苦しいです。なんかわかることがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

死んじゃうかもしれないので


循環器科の病院で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

普通に血管や心臓が悪いか、それかメンタルヘルス異常で頻脈として体にでているかですね。


まぁ死ぬ事は無いでしょう。
薬飲めば抑えられたりします。
    • good
    • 0

すぐに病院に行ってください。

自分で病院に行けないなら救急車を呼んでください。命に関わってきます。
    • good
    • 0

急ぎ循環器科へ。


まだ脈が200超えしてる様でしたら、救急車呼んでもいいレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!