アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに心臓がズキッとくることがあるんですが、なんなんでしょう?寝てる時急に動悸が激しい時もあります

A 回答 (3件)

安静時狭心症かもね?一度心臓関係の専門医の受診を受けましょう。

    • good
    • 0

人はそれを


恋と呼ぶ
訳ぢゃ無いなぁ……。
    • good
    • 2

そのような時は脈拍数と脈の乱れ(脈が飛ぶ・早くなる時がある)等を


計測して、メモにして大学病院か大きな総合病院の循環器内科を受診
して下さい。
大学病院か大きな総合病院の循環器内科には、循環器の経験と知識が
循環器内科学会に認められた医師が沢山いると思います、看護師も今
は循環器内科専門看護師が在籍する病院も有りますが、病院のホーム
ページで医師の資格は確認できると思いますが、循環器内科看護師の
資格は掲載している病院は少ないと思います。
大きな病院は、医師・看護師の外に検査機器が沢山揃っていますまで
早期に受診する事をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!