プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です、百貨店勤務です。
数年前から急に疲れやすくなり、歳のせいとおもっていました。
しかし、さいきんとくにひどく疲れてないときがありません。
足の甲、裏が痛く朝立ち上がる時が一番痛い、体は重たく背筋を伸ばしたままでいるのも力がつらいです。足だけの痛みは膝から下の重たさになり、なぜか、体や顔に、ニキビより硬いしこりのような出来物が多くなりました。それからとにかく目が痛い。ドライアイだと思いますが、店内の明かりが目につらく、たとえば携帯ショップなど壁が白い建物はとにかく目をふつうにあけてるのが難しいです。
あちこちに症状があるため、なにをうたがえばいいかわかりません。
また、慢性的な生理不順でもあります。

なにかご意見いただけますようお願いします。

A 回答 (3件)

足の裏が痛くなるのは骨盤の歪みから来ていると聞いた事があります。

疲れもあると思いますがストレスも多く貯まっているのでは?外科、内科、または整体院に行かれる事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

すこし心当たりがあります。なるほどと思いました、ありがとうございました。

男性ならまず内科だけでいいですが、女性ですと婦人科を先に、次に必要があれば内科でしょう。

かかりつけがあればそこへ、ないのだったら、この際、かかりつけを作るつもりで。まず電話して予約が必要なら、予約してからがいいでしょう。

婦人科、内科はまずそこを受診する人が多いので、そうしたことをよく知っていることが多いです。

内科の受診については、婦人科の先生が指示してくれるか(紹介状があることも多い)、指示が特になければ念のため可否を確認すればいいでしょう。内科でなく、他の診療科ということもあります。それは先生に任せればいいでしょう。

場合によっては、婦人科や内科の先生が、総合病院での受診を勧め、紹介状を書いてくれるということもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まずは婦人科に受信して見ます。ご丁寧にありがとうございました。

こちらが参考になるかも知れません。

http://matome.naver.jp/odai/2134746044415259601
    • 0
この回答へのお礼

目に関しては、もうこれでまちがいないとおもいます。人ごみでもめが痛いような眠いようなでぐったりしてしまいますので精神的なものかとおもってました。でも治療したいので、どうしたらいいかわからないと感じてました。ありがとうございました。