プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。中2女子です。151.2cm53kgです。
写真のように遺伝子で足が太くなりやすいのですが、どうやって足まっすぐにすればいいですか?
母も祖母もこんな足の形です。
ふくらはぎ33.5cm
太ももの一番太い部分55.5cm

「画像あり。足をまっすぐにする方法あります」の質問画像

A 回答 (5件)

足がむくんだり脂肪がついてしまうと、足が曲がって見えてしまうのかもしれませんね。


毎日足は疲れてむくむので、足がむくみやすい方は特に毎日数分でもリンパマッサージをしてあげることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 18:52

太ももついていればOkですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 18:51

気にし過ぎです。

他人からは、わからない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 07:04

この写真だとそんなに曲がってるようには見えないのですが、O脚を気にされてるのでしょうか??


冷えに気を付けて、スクワットなどで太ももを少し引き締めたらいいかと思います˘⌣˘♡内腿の引き締めには寝転んだ状態で足を90度にあげ、開脚し閉脚しを繰り返してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 07:03

健康的で素敵ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!