プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人からの相談を代わりに質問させていただきます。

今年の入試で、福岡大学医学部と国際医療福祉大学に合格しました。
どちらに進学しようか悩んでいます。

とのことです。
ちなみに彼は留学生なので、日本の大学事情には詳しくないようです。
私も医学部とは縁がないので…

どなたかご存じの方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

お知り合いの方の合格おめでとうございます。



私も医学部には縁がないのですが回答させていただきます。

この2校について偏差値的に差はないようですが
どこに住むか(九州か関東か)、また医学部の場合、国立と
私立では学費が雲泥の差なので、お財布の面を考えて選ばれ
るのも一つかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/03/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!