プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳、女です。最近自慰行為をした後下腹部が痛くなります。
今まで指で弄っていたのですが、ローターを購入し使うようになってからです。膣内に入れた事はありません。器具は水洗い・除菌ウエットティッシュで拭い、袋に入れて保管しています。性行為の経験はありません。
痛み自体は、子宮の辺りがぎゅっと痛くなります。息が詰まるような、と言いますか……。ホッカイロを貼り鎮痛剤を飲めば和らぐのですが、痛みでやや吐き気が出る事もあります。

これは、何かの病気なのでしょうか?

親が厳格で、こういった事は相談できません。
自慰行為は私にとって精神安定剤・睡眠導入剤のような物になっています。依存しているのかも、と今、少し恐怖を覚えます。この年でこんな事、やっぱり可笑しいでしょうか。自慰行為自体、やめた方が良いでしょうか。

下品な質問で申し訳ありません。どなたか回答、願います。

A 回答 (3件)

もしかして寝ながらやらずに腰掛けてやってたらなるよ



痛すぎる激痛はいった後に起こる

寝てやるとならないので寝てやりましょう
    • good
    • 0

生理痛と似てますよね。


生理前にそのような行為を行っても痛みが出るときはあります。
子宮の収縮が激しくなったことによるものだと思いますよ。
心配ならしない方が勿論良いですね。
    • good
    • 0

子宮だから至急か?



ダジャレよりも質問よりも 病院に行けば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!