プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃

嫌韓がとまりません!!!

関わるなと言われても周りに反日朝鮮人だらけなんです。

もう私の暴言も止まりません…泣
お前らう○こ喰らってろ!
実際猫のう○こを投げつけてしまったり…泣
もうやめたいです。
自分の大事な時間がこんな感じで無駄にしたくないです。
朝鮮人の顏・言動・思想など全てにう○こ投げつけてやりたいくらい嫌韓になってしまってます。

自分のためにも良くないと思うのですが…
つい…攻撃してしまいます。助けてください…泣

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    このままでは私の方がおかしくなってしまいます。

    もっと建設的な事を考えて過ごしたいのに

    どうしても目に入って来るし
    近所・職場・知り合い…気がついたら朝鮮人だらけなんです…泣
    しかも本人達はシャーシャーと厚顔・恥知らず・人の事など
    おかまいなしーー…泣

    本当法治国家でなければ射殺してます。
    逆撫でするのが本当得意な人達ですよね〜!
    無神経なのかわざとなのか?神経回路どうなってんだろ⁇

      補足日時:2017/02/26 16:32
  • つらい・・・

    銃殺希望します。
    竹島へどんどん朝鮮的にやってこい!!!って感じですね!

    慰安婦像もバンバン立てたらいいんです!

    戦争すればいい!!!
    奴らは死んでも治らない…。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも要らないですよ
    バンパイヤ〜は!!!

      補足日時:2017/02/27 08:00

A 回答 (6件)

そんなに韓国のこと考えることってありますかね?



反日だとしてもだからなに?って感じですね。負け犬の遠吠えにしかし聞こえません。
ぎゃーぎゃー騒げばどうにかなると思ってる時点で関わってもいいことないのはわかります。
そんな奴がいないところで生きればいいと思う。

韓国でお住まいとかですか?
韓国人なんかを相手にしてるだけ時間の無駄ですし、あの国はあーゆーやり方をやめない限り国際社会には入れないし、先進国にはなれないと思うから相手にするほどの人間じゃないと思います。

距離を置くことできないんですかね?
一緒に騒いでたら、目くそ鼻くそで同じにしか見えないですよ。

私の友人でも韓国人と結婚した人が何人かいますが、ことごとく離婚してますが、別れ際はもうキチガイと話してるようだ、話が全く通じない。って言って泣き寝入りしてました。
でもそんなやつに関わった自分も悪かったって言ってました。
そもそもの間違いは関わりを持ったことだと。
あなたのためにももう無関心になるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!
実は今は朝鮮人帰化人の2世と同居してるんです…泣

出て行けと言っても
平気な顏して笑ってるんです…泣
その家族もみんなおかしいです!
あゝ
自分がもっと調べてれば良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。
変わった人だな⁈
くらいにしか思わなかった私がバカでした…。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/26 22:43

竹島で軍事衝突が起こるよう


祈りましょう。
そうなれば在日韓国朝鮮人は銃殺です。
三月から公安も動きだし外観誘致罪でつかまる在日は簡易裁判で処刑です。
刑務所の刑期を終えた在日は強制送還です。三月からです。
北に送還された在日は処刑です。
可哀想ですね?
、、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
先ずは朝鮮人帰化人2世を

追い出すことが一番なんです…。゚(゚´ω`゚)゚。
私がバカでした。
反日朝鮮人帰化人の母親に反日調教された息子です!
間違い無く。
法的手段をとり追い出します。
反日朝鮮人帰化人も帰化取り消しにして貰いたいです!!!

お礼日時:2017/02/26 22:46

入管に通報して強制送還したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
いろいろ弁護士さんに相談して
最後まで追い込みます。
人の恩義とか・気持ちとか・まったく理解出来ない人達ですよね。
朝鮮人帰化人の母親は日本人は踏み倒して自分が上に行け!!!
何の同情も恩義なども感じるな!!!
などと教わったようです!
耳を疑いました。
頑張ります!!!

お礼日時:2017/02/26 22:50

嫌韓の前に日本の政府をどうにかして欲しい…てか正直信頼できる政党がいないのが現状。


嫌韓よりまず在日問題をなんとかして欲しい…
今の日本政府にそれができていない…
つまり我々日本人が政治に興味無さすぎて誰が総理大臣になっても無関心なことに震える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

政治家の皆さんは朝鮮人帰化人ばかりですものね。
日本はやられますよね!
反日政治家・官僚・マスコミ・司法

乗っ取られていますよね。
全員死ね!って感じです!
反日朝鮮人帰化人ですよ!!!

お礼日時:2017/02/27 07:43

危険Level4ですね?


背乗りの危険性があります。
身の安全を確保してください。
そいつらはヒトも⭕️き
拉致。
殺人
性奴隷。
身を守る措置を取って下さい。
公安に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
平気な顏して嘘をつくんですよね!!!

顔色ひとつ変えずに
自分達の事しか考えてない家族ですよ。
母親は日本人男性に結婚して貰ったのに
ぞんざいに扱ってます。
ゴミの様に…。゚(゚´ω`゚)゚。
朝鮮人女っておかしいですね!
男も同じですが!!!

お礼日時:2017/02/27 07:51

出て行かないどころか、


乗っ取られてます。
殺されますよ

逃げて下さい。
追い出す事は諦めて?
あなたに似た朝鮮人があなたになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!
ここは私の家なんですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

奴が転がりこんで居座ってるんです!

その家族達も一緒にグルです!
弟が弁護士なので
上手くやられてしまいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
殺人は無いと思いますが
私の方がやってしまいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/27 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!