最速怪談選手権

初めての転職で半年経過後、会社の上司から呼び出しが有り、とうまわしに「お前無能やから、退職したら」いわれてます。

こんな事言われたので退職しようと思ってますが、今後上司から呼び出しがあった場合の対応と仕返しのやり方を教えてください

お願いいたします

A 回答 (3件)

>とうまわしに



とおまわし(遠回し)ね。

次回呼び出しがあったら、「退職しろ」という発言を録音しておいて会社からの退職勧奨で退職する扱いにしてもらえば、6ヶ月フルで勤務していたなら求職者給付の対象になります。
次に行くことを考えた方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
そうさていただきます。

お礼日時:2017/02/28 23:15

同業他社に転職して大活躍。


「あの時、退職させなければ良かった!」と言わせるのが最大の仕返し。
    • good
    • 0

ってかお前も上司もガキかよ…


辞めずに仕事を続け、会社に損害を与え続けることが上司への最大の「仕返し」ではないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!