ショボ短歌会

クレーム

やかましい!食事の邪魔だから出て行け!
と知らない奴をファミレスから追い出しました
こっちは食事を楽しんでいるのに鬱陶しかったからです
クレームをピーチクパーチクと喚く行動に何も生産性を感じません
どうでもいいことをしつこく言って、言った方は何か得をするんでしょうか?
あの非生産的なエネルギー、、謎です

A 回答 (14件中1~10件)

危険なのでやめた方が良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです
自分でもカッコいいとは思いましたが、怖かったですね
足腰立たなくなるほどこいつを半殺しにしてやろうと、わたしがクレーマーへ向き合いましたので、強い恐怖を与えてすんなり出ていったと思います
でも、もし半殺しにしていたら捕まって今頃は勾留されてますね
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 20:00

自分が罪悪感あるから


人に当たり散らすのはおかしいです
人に恨まれる事して何ですか
常識ですないです
    • good
    • 0

言ったのはいいけど、言われた方はトラウマになるかもよ。



店員さんに注意してもらうとかの方が大人な対応だと思います。
    • good
    • 0

言う方は スッキリするだけ。


それを 受けた人間は マイナスを貰うだけ。
それだけです!
【聞き流せれば かなりの上段者確定】
    • good
    • 1

あなたの気持ちは良く分かるが、私は真似しない。

基地外に下手に関わって、2次被害に遭いたくないからだ。
    • good
    • 1

自分も牛丼屋でクレーマーに遭遇したけど何も言えなかった。


だから貴方は凄い勇気だと思いました。
その時クレーマーを観察していたのですが、誠意を見せろと明らかに食事代無料にしろって意図を感じました。

自分がサービス業に従事していて感じたのは、常識的な方のクレームは騒がずお店の為に必要だから忠告していると感じられますし、見返りは求めてないと思います。

騒ぐとかお店に迷惑かけても気にしないような場合、よほどお店の対応が悪いか、自分が得したいからだと思います!
    • good
    • 1

大漁旗がはためいております

    • good
    • 1

貴方の一言で、タダになるの!?


良いなぁ〜〜

そんな奴放っておけば良いのに。
その内、警察呼ぶはずだよ、えいぎょうぼうがいて。「
お金はチャント貰う筈。
    • good
    • 1

ありがとうございますにはどういたしましてとこたえると感じが良いですよ


頑張れ」←いいえ・・あなたは心が貧しいから 可哀想にで正解なのです・・

理由は あなた自身 解かってる筈ですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざサブアカウントまでありがとうございます

お礼日時:2017/02/27 09:10

ありがとうございます


ただの乞食だったんですね」←そうですね・・

あなたが そう 受け止めるのなら そうなるのでしょうね・・

あなたって可哀想な人ですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますにはどういたしましてとこたえると感じが良いですよ
頑張れ

お礼日時:2017/02/27 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!