アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日友達と遊んでいた時のことなのですが、僕は昨日暇だったので友達の家に行き二人で一緒にゲームおしてたのですが、ゲームおやり始めてから少ししてから友達がお菓子お食べはじめました、僕にわくれないで一人で食べていました、別にめちゃくちゃ食べたいと言う訳ではないのですが、食べる?とか聞いてくれてもいい気がします、僕だったら友達にあげたくないお菓子なら友達の前でわ絶対食べないです、これって普通ですか?僕の考え方がおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

普通は一緒に食べるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は一緒に食べますよねw回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 22:54

おかしいですね。


分ける考えがない人はいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよねw少し友達のことが嫌いになりました

お礼日時:2017/03/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!