これからの季節に親子でハイキング! >>

当社は金属加工を行う製造業です。期首仕掛品棚卸高が8千万円、期末仕掛品棚卸高が9千万円、差額の1千万円は「製造原価」としてPL上では表記されるのでしょうか。
BS上で流動資産のところに表されるのは理解できますが、PL上での取り扱いがよくわかりません。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5642974.html

仕掛品はまだ売り上げていません。
あちこちに分散しています。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。
もう少し勉強します。