プロが教えるわが家の防犯対策術!

この天井を見て、どう思いますか?

「この天井を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あ~懐かしい



1ヶ所開ける事ができますね~
実家の天井と一緒です。
    • good
    • 1

雨漏りや湿気で相当に老朽化しているようです。


屋根の点検を依頼してください。
雨漏りが壁内の柱を伝わって、基礎がやられていると思います。
早く処置してもらわないと、少しの地震で家が崩壊につながります。
    • good
    • 1

水漏れしてる様に見えますが。

    • good
    • 0

赤っぽい色が血のようで洒落ていると思います。

    • good
    • 0

おばあちゃん家!ですかね。


泊まりに行くと木目でオバケとか連想しちゃって、一人で怖がってました。
    • good
    • 1

冬は寒くて大変だなぁ

    • good
    • 0

味わいのあるレトロな天井。


結構好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!